7/8(水) バーチャル自習室、あります。


学校が通常登校に戻り、街にも人が戻ってきたけれど、まだまだ油断がなりませんね。

7月8日(水)は、引き続きバーチャル自習室を開催します。

玉川町会会館でのリアルな自習室は、状況を見極めながら再開したいと思っていますので、もう少し待っていてくださいね。

7月4日(水) 19:00~21:00


場所: URL: https://bit.ly/2A8UoPO ミーティングID: 735 5137 1354


※開始時間 (19時)前には入室できません。


※Zoomを使ったことがない人は、事前にアプリをダウンロードする必要があるので、「バーチャル自習室の参加方法」を見て参考にしてね!


(Zoomについてもっと知りたいアナタはコチラをどうぞ→https://zoom.us/)


参加資格:日本全国の中高生


※入室時に「氏名(ニックネームでもOK)・メールアドレス・学年・住んでいる地域」を伺いますので、あらかじめご了承ください。

参加費:無料

※ご家庭の環境によっては、インターネット接続のため通信料金がかかる場合があります。


バーチャル自習室が提供できること:


★自宅にいるのに、まるで隣に誰かがいる感じ


⇒バーチャル自習室という仮想空間と時間を共有しながら、それぞれの自宅で自習することができます!


★分からない問題は即解決!


⇒大学生やボランティアの先生が個別に質問を受け付けます!


★お悩み相談


⇒enega和スタッフは多様なバックグラウンドを持ったメンバーばかり。勉強だけじゃなく、いろんな悩みや素朴な疑問を一緒に考えます!


★その他いろいろ


⇒enega和のたまり場自習室は、参加する一人ひとりが、それぞれにこの場所の価値を見出してほしいと思っています。だから、enega和が提供することも皆さんの関わり方も100人いれば100通りです!


初参加の中高生も大歓迎です!

「たまり場バーチャル自習室」で待ってまーす(*^-^*)


  お問い合わせフォームはこちら

© 2016-2020 enega和

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram